new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

寒くなってきた〜(泣)

今日、ついに暖房を入れた。 まだ10月、と思うと、どうも躊躇してしまい(光熱費高いし)、しばらく重ね着して我慢してみるんだけど、でもやっぱり寒い。スイッチを入れた。 毎年、10月中旬を過ぎる頃、必ず初暖房を入れる日が訪れる。 夜は50°F(つまり10℃)を切ってるから、寒くて当然。ああ、いよいよ長ーい冬に向かうのねえ...。これからおよそ半年、暖房のお世話になります。 1年の半分は暖房が回ってるなんて。やっぱり北国なんだなぁ。 ...とNYでの5回目の冬に向かって改めて思うのでした。 

IMG_2431.jpg

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.