new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

女が幸せを感じるとき

...Today's little happiness of the day... 

Trader Joe's で、今日はこんなモノを買いました。

・オーガニックのいろいろ色のニンジン。

・青森産発酵黒にんにく

・ソルティッドキャラメル・ジェラード

f:id:nyny1212:20141020150256j:plain

いろいろ色のニンジンは、The Organic Carrots of Many Colors という商品名で売ってましたが、色数は3色でした。甘いかな〜?野菜のきれいな色のミックスを見ると、つい手に取ってしまうわ〜。

青森産発酵黒にんにくは、サラダに入れて食べると超美味しいらしいの。友達が facebook にポストして超オススメしているのを見て、買わねば!と思いゲット。楽しみ♡

ソルティッドキャラメル・ジェラードは、パッケージに惹かれて衝動買い。かわいい〜、このパッケージ。さっそく夜、食後のデザートに食べてみた。メッチャ甘かった。ほんとに甘過ぎ。次からはもう買いません。

実は私、スーパーへ買い物に行くの大っ嫌い。パンやミルクや買いに車走らせなきゃならないのが、ああ面倒〜、と思っちゃうダメ主婦なんですわ〜。

でもTrader Joe's は別。ここはオーガニックのものも安いし、面白いものがいっぱいあるから楽しい。

女って、こんなささやかな買い物で(も)、幸せな気分に浸れるものなのね〜、と思った日曜日の午後でした。

 

 

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.