new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

Union Square Green Market

私の大好きな場所、ユニオンスクエア。

ローカルのファーマーや、ベーカリーなどが集まるグリーンマーケットを覗くのが大好き。

f:id:nyny1212:20141126185520j:plain

ここに来ると、自然と笑顔になってしまいます。

なぜなら....

きれいな色のお野菜や、

f:id:nyny1212:20141126181843j:plain

f:id:nyny1212:20141126181901j:plain

ちょっと面白いものや、

f:id:nyny1212:20141126182450j:plain

素敵な笑顔や

f:id:nyny1212:20141126182951j:plain

仲睦まじい姿や、

f:id:nyny1212:20141126183601j:plain

可愛らしいキッズや

f:id:nyny1212:20141126183635j:plain

 

f:id:nyny1212:20141126183648j:plain

個性的なワンちゃんたちに会えるから。

f:id:nyny1212:20141126183727j:plain

毎週、月・水・金・土曜日に開かれ、曜日によって出店舗が変わります。

こちらのサイトに行くと、その日の出店舗がわかりますよ。

写真を撮るなら、金曜日に行くのがオススメ。

週の終わりのせいか、なんとなく皆んなリラックスして表情が違うんです。

土曜日は混むし、月曜日は表情も空気もちょっと固い。

あとは、曇りの日のほうがきれいに撮りやすい。お天気が良いと、白のテントとその下にできる陰のコントラストが強くなりすぎちゃうのです。ブラブラするには気持ちいいんですけどね。

ここで紹介した写真は先々週に撮ったものですが、今はサンクスギビング前で、ターキーやクランベリーがいっぱい並んでいることでしょう!!

 

 

 

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.