new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

ニューヨーカーの帽子に注目してみた

今日も寒い一日でした。

日中の気温16°F、ということは摂氏でいうと、約−9℃。明日はもっと寒くなるようです。

普段あまり帽子を被らない私ですが(軟毛で髪がペチャンコになっちゃうのが嫌なもんで)、さすがにこのニューヨークの寒さは、帽子なしではムリ。ニューヨークの冬を過ごして初めて、頭を暖かくすると寒さの感じ方が全然違うことを知りました。

今日は、極寒のニューヨークを歩くニューヨーカーたちの、帽子ファッションに着目してみましたよ。

 

シンプル。

f:id:nyny1212:20150220225047j:plain

スイート。

f:id:nyny1212:20150220224956j:plain

グルメ・ガレージでお買い物したね。

f:id:nyny1212:20150220153733j:plain

オシャレなママ。

f:id:nyny1212:20150220153842j:plain

多分、観光客。

f:id:nyny1212:20150220154116j:plain

クール。

f:id:nyny1212:20150220154016j:plain

ワンちゃんと方向性は同じ。

f:id:nyny1212:20150220154240j:plain

上のワンちゃんとお揃い。

f:id:nyny1212:20150220225121j:plain

2つ上の方と色違いのコート?

f:id:nyny1212:20150220154303j:plain

頭熱足熱!

f:id:nyny1212:20150220231538j:plain

寒そうでしょ〜。この寒さ、まだまだ続きます。

 

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.