new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

ヒトもカメも

先週は、春爛漫のセントラルパークでフォトツアーを開催しました。

参加者はお友達とそのまたお友達という和気あいあいとした面子。絵になるフォトスポットや、ランドスケープを撮る際に意識するとよいポイントなどミニレッスンしつつ、公園の中を散策。春を満喫しました。

f:id:nyny1212:20150504161335j:plain

大の字、きんもちよさそ〜!

f:id:nyny1212:20150504161148j:plain

カメさんもね、みんな日向ぼっこしたくなるわけだよ。このお陽気だもの。

f:id:nyny1212:20150504161226j:plain

新郎新婦と神父さんだけの結婚式に遭遇。

f:id:nyny1212:20150504162707j:plain

2人だけの結婚式、素敵。誓いの言葉の後、通りがかりの人たちから拍手が起こりました。

f:id:nyny1212:20150504162726j:plain

撮影後、Tavern on the Greenでランチ。

f:id:nyny1212:20150504161423j:plain

サーモンバーガー。美味しかった〜!

f:id:nyny1212:20150504161634j:plain

 

参加者の皆さんからはカメラの扱いや構図について熱心に質問をいただき、散策しながらの撮影を楽しんでいただけた様子です。

「少しの工夫でかなり写真の印象が変わることに驚きました!」との嬉しいコメントもいただきました。

好評につき、第2弾として6月にブルックリンのDUMBOフォトツアーを企画中です!

 

 

 

 

 

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.