new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

美味しいかな?

マンハッタンの真ん中に菜園発見!

f:id:nyny1212:20150906145729j:plain

キャベツが育ってる!よく見ると、ミニトマトも。まだ緑色だけど。
チェルシーにあるプレップスクールの猫の額ほどの菜園です。
夏休み中は、だれがお世話するンですしょう..?

お味はどうでしょうね?マンハッタンで育ったお野菜は、ちょっと食べたくありませんね。排気ガスがいっぱいかかってそう(笑)

このプレップスクール、以前こちらのブログで、ユニークな遊具のある学校ってことで、ご紹介したこともあります。(エンパイアとクライスラーのコレ↓)

IMG_3750_convert_20140418161554.jpg

壁画も描かれていて、かわいいんです。

f:id:nyny1212:20150906151145j:plain

最近できたホイットニーミュージアムもちゃんと描かれてますよ。

f:id:nyny1212:20150907123522j:plain 

誰が描き加えるんでしょうね?通りかかる度に、和ませてもらってます。

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.