new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

セレブレーション

f:id:nyny1212:20190730140535j:plain

長いことブログお休みしちゃいました。

家族のこと、写真の仕事のこと、次々とあれやこれや起こって、ブログ放ったらかし。

私生活の方に色々動きがあったのですが、
大きな変化としては、先月末に10年間の駐在生活についに幕を閉じました!
で、夫は帰国したけど、でも私はここNYに居残っている!
「離婚するのか?」とわざわざ聞いてくれた友達もいるけど、そういうわけじゃない。

理由は長い話になりすぎるので書きませんが、取り敢えず、新しいアパートで新たな生活をスタートさせて1ヶ月。新たな生活のキックオフと同時に、ブログも再開しようかな、と。

でも。改めてこのブログ見て感じるんだけど、私、本当に自信なかったんだなー。

ブログ名からして、「ニューヨーカー未満」だなんて、自信のなさ満載。変えたいなー、ブログタイトル。とりあえず、別案思いつくまでとりあえずそのままで。

そして、このカップケーキ。このアメリカでもう一踏ん張りするつもりの自分の新たなスタートを祝って(笑)。

 

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.