new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

最近のお気に入り - その2

Little ItalyとChina Townは近いので、
China Townでご飯食べた後、Little Italy でデザート、はよくあるパターン。

その逆もあり。この前のLittle Italyでのお祭り- San Gennaro Festivalでお腹いっぱいになった後、デザートはジェラート?とも思ったけれど、でもやっぱりこれが食べたくて、China Townに行きました。

 Alimama Tea のドーナツ。もちドーナツというのか。もっちもちして美味しい!

f:id:nyny1212:20190918143313j:plain

夏の始めに上の段の右端のBruleeというのを食べたらめっちゃうまくて。

f:id:nyny1212:20190918144504j:plain

一緒にオーダーしたピーチ煎茶もとっても美味しくて。

f:id:nyny1212:20190918144124j:plain

で、今回は上の段を制覇すべく、真ん中のSweet & Savoryと

f:id:nyny1212:20190918143357j:plain

Caramel Dark Chocolateを。

f:id:nyny1212:20190918143412j:plain

見た目、すごいけど、甘さ控えめでモチモチでペロリといけます。

ここのナイフやフォークがまた可愛いです。

f:id:nyny1212:20190918143426j:plain

というわけで、ハマってます。

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.