new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

今日のチェルシー(Chelsea)

今日も、冬に舞い戻ったような、寒い1日でした。 でも、先週末の陽気で、ようやく花が開き始めたNYC。 いつも通る道に、花を見るのは嬉しいもの。 写真の師匠のスタジオがあるので、よく歩くChelsea。 今日は曇り空でちょっと寒々しい...。

 

IMG_3755_convert_20140418160012.jpg 
 
IMG_3759_convert_20140418160234.jpg
 

これは、チェルシーにある公立校のキンダー生用プレイグランド。エンパイアとクライスラービルが、通るたびに気になる〜。こんな遊具があるなんて、マンハッタンの学校ならではですね。春休み中につき、今日は子供たちの姿なし。 それにしても、都会の学校のプレイグランドって、狭くてコンクリで、ちょっとかわいそう。

 

IMG_3750_convert_20140418161554.jpg 
 

9th Ave.に出たら、こんなことに。レターサイズ版の紙吹雪。 こんな雑とした光景も、マンハッタンならではかも。誰がお掃除するのやら。

 

IMG_3757_convert_20140418163255.jpg 
COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.