new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

見納め。

年が明けてから、見納めに来ました。ロックフェラーのツリー。

f:id:nyny1212:20160105184107j:plain

 

ティーンエイジャーの息子が、「毎年同じじゃん」と言うんですが。

ま、確かにね。。。

でも、1度も見ないでホリデーシーズンを過ごすのはかなり寂しい。...というわけで、クリスマスを過ぎても大混雑のロックフェラーに来て、お決まりの写真を撮って。

お決まりだけど、やっぱりキラキラにはワクワクさせられてしまう。

 

     f:id:nyny1212:20160105190019j:plain

 

今年のサックスのショーは投影から電飾に変わり、華々しかったです。

f:id:nyny1212:20160105184623j:plain

今年は本当に暖かなホリデーシーズン。いつまでも夜のお散歩を楽しめてしまいます!

 

******************************************************** 
Yuki Neo ウエブサイト:www.yukineo.com

Eメール:yukineo.photo@gmail.com

*********************************************************

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.