new york neo york 2

ねおゆうきの日々のメモ

春近し?

2月だというのに、気温が20℃近くまである、春のように暖かな週末でした。
こんな日は、もちろん家にじっとなどしていられない。
どこに出かけようかと迷ったけど、ハイラインを歩くことにした。

予想はしていたものの、すごい人出。
そもそも、昔使われていた高架鉄道を空中緑道にしたのがハイラインなので、そんなに幅がない上に、双方向のいつも以上の人の流れ。写真を撮るにも人の流れを乱してしまうから、気を使わなければならないという混みよう。

こんなに季節外れに暖かい日は、出かける先を選ぶのにもクリエイティビティが必要だね。

人の流れを妨げながら撮った1枚。夕日がとても綺麗でした。

f:id:nyny1212:20170221213740j:plain

COPYRIGHT ©2020YUKI NEO ALL RIGHTS RESERVED.